アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
不定期につき・・・
ブログ紹介
日記です 。

チップスター
だったり
ジョー


zoom RSS

DOC 懲りずに

2014/07/13 12:32
すげーーー乗り遅れぎみですが

スマホではじめました・・・先週からww

えっと名前はチップ将軍でございます・・
あっ!名前は適当で意味はありません。


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


小6

2013/01/12 11:57
こんちゃ



いやー討伐祭り疲れるね・・・・
10位に向けて頑張りましょうね・・・


さっき連ガチャでこんなカードが・・・

画像



Uレアだとどうなるんでしょうね。

それまで放置ってことで・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


新年 

2013/01/04 22:16
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

今年もよろしくお願いします。
 
我がノートのIMEは、子供に強制的に絵文字対応に変わりました。
絵文字スラスラ変換できることとwww


で久々にデッキアップ

防御のみ、
紙デッキ1
画像


紙デッキ2
画像


うーむやっぱどっちも紙ですなww
貫通ーー
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


戦国ブレイク

2012/11/19 22:56
 ブログお久なので、画像でごまかす、、

カードデッキ晒しておきます、、

まず攻撃デッキ

画像


弱いっすね、、


次 防御デッキ

画像



これで二度と前衛なんて、、、言いません

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


1年ぶりの復活(また挫折するきっと)

2012/11/19 12:02
えっと

ずーーーと更新してませんね、
プレ制覇したのも1年前、あれから、やきゅつくもやめました。
今は、ヤフモバをやっております。

状況はこんな感じ??
・キャプテン翼
・トリコ
・戦国ブレイク ← 今一番やっている

・ウィニングポスト ← でたーー競馬

明日は、少し戦国ブレイクネタでも、、
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


プレ初制覇

2011/10/12 17:31
かなりの久々の更新になりますね。
今後も不定期で^^;

YTOを初めて1年ちょっと、最初は絶対取れないと
思っていた、プレを制覇できました )^o^(


詳しくは、後日アップします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


優勝

2010/08/03 23:00
YTOをはじめて、もうすぐ2ヶ月になります。

メインアカは、メジャーに残留できており、先週の第3ペナで優勝できました。
課金アカなので、当然なのかもしれませんが、
素直にうれいしかったですね。

画像



画像


もう少しがんばります!

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

不定期につき・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる